風俗に対する評価は人それぞれだと思います。他人の評価や感じた事を聞くのは、とても勉強になる場合があります。今回、当サイトには体験談を幾つか御用意しておりますので、読んでいただくことで他人が風俗についてどう思っているのかがわかると思います!

風俗に対する他人の評価

終わった後は少し寂しくなるけれど

こないだ前から気になっていた新宿のデリヘルを利用してみました。お店のホームページを何となく見ていたら料金も他の風俗店と比べると結構安い方だし、何よりも年齢が若い女の子が沢山いてタイプも色々な子がいたので気になったんです。私が指名させてもらったのはY子ちゃんという年齢20代前半の子。ホームページ上の写真では口元にボカシがかかっていたのでハッキリとは分かりませんでしたが、実物も何の問題もなかったです。見た感じは少し子供っぽさがある感じで、背も低めです。化粧も派手じゃなくどっちかって言うと清楚系です。顔も私の好みに近かったし、背が小さいのにスタイルが良かったのが最高でした。家に招き入れると少し会話をした後、すぐさまプレイ開始。まず挨拶代りのフェラをしてもらったんですけど思ったよりテクニックもあってかなり気持ち良かったです。その後もイチャイチャさせてもらいながら若い体をたっぷりと堪能させてもらいました。久しぶりの風俗だったし、今まで一度も利用した事がないお店だったので最初は不安もありましたが大満足できたので良かったです。今回のお店はこちらのサイトで見つけました↓
http://ranking-deli.jp/8/area28/

ノリの良いデリ嬢だったので良かった

相手が異性でも同性でもそうですが、やっぱり人同士なので会話やノリって大切だと思います。私は風俗をよく利用する方で、とくにデリヘルは頻繁に利用するんですけどやはり相手の風俗嬢もただ可愛いだけでは満足出来ません。風俗を覚えたての頃は女の子の見た目だけを重視していたんですけど、色々な女の子と接していると一番満足出来るのはノリの良い子なんですよね。最近もデリヘルを家に呼んだんですけど、その時指名した女の子がかなりノリが良いと言うか自分に合ったんですよね。会話をしていても落ち着くし、風俗嬢との関係とは思えない程一緒にいて楽なんですよね。楽しく会話出来たり、ノリが合えばサービスもさらに気持ち良くなります。相手の子にも気に入ってもらえたら内緒でいっぱいサービスしてくれるので結構良い思いをさせてもらう事が多いです。実際に指名して会ってみるまでは分からないので、思ったような子が来ない場合ももちろん沢山ありますけど自分の気に入るような子と当たる事が出来た時はかなり嬉しくてテンション上がってしまいます。

格安のデリヘル店でレベルの高い子が

つい先日ですが、ネットで風俗店を探していた時に格安のデリヘル店という事で体験してみたくなり行ってきました。料金が1時間で1万円を切ったので、確かにかなり安いお店だと思います。まずお店のホームページの写真から気になった女の子を指名する訳ですが私が指名したのは若い女の子です。連絡を入れてすぐにでも可能という事だったので、お願いしてワクワクして家で待っているとそんなに経たない内に来てくれました。その辺の対応も格安店とは思えないほど迅速だったので、なかなか評価は高いです。そして女の子も実物が全然違う!という事もなく、多少パネルマジックを感じるものの十分に可愛い子でした。家に上がってもらって少し会話をすると、性格の良い子で話もとっても楽しかったです。接客の技術もしっかりした子だったので、本当に格安店なのか?と忘れてしまう程でした。肝心のプレイも料金が安いからと言って通常プレイが物足りないという事もありませんでした。とくにオプションも付けなかったんですけど、それでも十分に満足させてもらう事が出来ましたよ。